ルプルプ カラートリートメント 評判ルプルプ カラートリートメント 色ルプルプ カラートリートメント 取扱店ルプルプ カラートリートメント使い方ルプルプ カラートリートメント アレルギールプルプ カラートリートメント 色味ルプルプ カラートリートメント 店舗ルプルプ カラートリートメント パーマルプルプ カラートリートメント 抜け毛ルプルプ カラートリートメント ブログ

LPLP(ルプルプ) ヘアカラートリートメン口コミ評判の良い簡単なのにしっかり染まるダメージ0の白髪染め. 無添加です。

LPLP(ルプルプ) ヘアカラートリートメン口コミ評判の良い簡単なのにしっかり染まるダメージ0の白髪染め. 無添加です。

ルプルプヘアーカラートリートメントクーポンコードはこちらから! 白髪に悩み、LPLP(ルプルプ) ヘアカラートリートメントを購入しました。効果ありましたよ。

●ルプルプヘアーカラートリートメント口コミ評判評価レビュー



不思議なことに、使ったほうが髪がツヤツヤ。これまでのヘアカラーとは全くちがいます。はじめは白髪の部分だけ使っていましたが、今では全体使いしてます。染まり具合はシャンプー前の乾いた髪につけるのが良い感じもするけれど、なんだかルプルプの後にシャンプーするのがもったいない(笑)



⇒ルプルプヘアーカラートリートメントクーポンコードはこちらから!


以前他社製品を使っていましたがいくら続けてもしっかり染まらず10ヶ月で断念。
LPLPの染まりの良さにびっくりしました。ダークブラウン2回で思い通りの色になりました。イヤな匂いがしないのも気に入っています。




以前にも同じようなタイプの他社製品を使っていましたがそれと比べて1回でもはるかに染まりやすいです。あと生え際も染まりやすいので、完全移行決定です(笑)





★しっかりと色が綺麗に入りました!

 

乾いた髪に塗り、1時間ほど放置。初めて使ったけど、しっかりと色が綺麗に入りました!


3日後、もう一度使いました。
それ以降は、特に白髪が目立つこともなく、、現在は1週間に一度のペースで大丈夫です。
地肌のかゆみもなく、洗面所、手についたカラーもすぐ落ちます。
シャンプーとリンスをセットで使うと、更にカラーの持ちが良くなり、髪が生き返ります!




★早い染まりが気に入りました
ダークブラウン使用、他社商品で疲れ果て、藁にもすがる思いでこちらを試してみました。1回で思った以上に色が入ります!
説明書に「使い始めは3回連続使用を「使い始めは乾いた髪に」と有ります。夜にシャンプーだけして、翌朝これで染める事30分放置。あるいは前日はスタイリング剤使用を控えておきます。早い染まりが気に入りましたし、染まらない部分もダークブラウン色なら自然になじみ、髪にツヤが出て丈夫な手触り。この状態をなるべく持たせたい・・とシャンプーするのを1日置きにしたりしてみました。でも落ちの速さはそう変わらないようです。また、試しに濡れた髪にも塗ってみましたが、仕上がりは白髪がチラチラしてそれなりにしか染まりません。




★シャンプーした後、タオルで髪を乾かして使うと1回で綺麗に髪に色が付きます。

 

1度にしっかり染めたい場合、塗った後20分~30分置くと良い、とルプルプの取り扱い説明書に書いてあるのですが、私の場合、30分も置くと頭皮に色が付いてしまう位^^; (洗い流せばとれます。)

 

私は髪が柔らかい猫っ毛なので、人よりも染まりやすいのかもしれませんが、15分位で十分です。

 

シャンプーの後の濡れた髪の状態で使うと、3回位で髪が染まります。




●ルプルプはWEB限定の2本定期便がお得です。

今なら、初回限定のお試し単品が39%OFFの1.980円です。
さらに、WEB限定の2本定期便キャンペーンで購入すれば、1本あたり1.620円で購入できます。

 

髪にダメージを与えることなく、白髪を染めることができ、頭皮や髪へのダメージを少しでも減らしたい方に選ばれている白髪染めです。主に40代60代の女性から支持が高いです。

ルプルプはマニキュアタイプの白髪染めなので、他社のカラートリートメントとより、少ない回数で色を入れることできます。しかし、ルプルプの口コミを見ると、染まらないという意見も多く、ルプルプの効果を疑問視している方も多いのではないでしょうか?

そんな方の疑問を解消するために当サイトでは、ルプルプを実際に購入し、本当に染まらないのか私の白髪を使って検証しています。ルプルプを使ってみたいけど、『染まらなそう』と思っている方の参考になれば幸いです。

 

ルプルプ(LPLP)は白髪・薄毛に悩む女性のための、トータルケアブランドの名前。地肌をクレンジングするジェルやシャンプー、育毛剤と一緒に、白髪染め用トリートメントも発売されました。

バイオテクノロジー分野で知名度の高いタカラバイオ株式会社と、Jコンテンツが共同開発した白髪染めトリートメントです。

成分には髪の修復に良いとされている「フコイダン」が配合されていますが、他の白髪染めトリートメントとの違いは、特に希少な3種類のフコイダンが使われていること。真昆布や利尻昆布には含まれていない、「ガゴメ昆布」特有の成分で、傷んだ髪と地肌を修復してくれます。

 

話題のガゴメ昆布成分フコイダン配合の白髪染めトリートメント

北海道、函館近海の特別な環境でしか育たない貴重な品種のガゴメ昆布のネバネバ成分「フコイダン」を使っています。髪への保湿と育毛ができるのはルプルプだけ。

海洋深層水を使用

ルプルプ全シリーズにミネラルバランスがいい、栄養素が豊富な「沖縄・久米島産の海洋深層水」を配合しています。

植物由来の天然色素成分使用

クチナシ、藍の葉や茎、ベニバナなどの植物からとれる色素を使っています。敏感肌の人や肌が弱い人にも使えて手に直接とってつかえるくらい低刺激なのが特徴です。


LPLPは髪の表面をコーティングするタイプの白髪染めです。

そのため、健康な髪の方(キューティクルが整っている方)や、髪質が太い方、硬い方などは色が定着しにくい場合があるようです。

また、1回で確実に染まるのではなく、
使い続けることで徐々に色が入っていくので
使いはじめは3回程度の連続使用するのがしっかり染めるコツです。

 

白髪染めトリートメントの良所を多くをカバー
ルプルプ(lplp)は、白髪染めトリートメントの全14点の成分調査のうち、11点をカバーしている商品です。 成分的にみた場合、比較的刺激性が少なめで染色ができて、トリートメント成分がまあまあ豊富なことがわかります。 染色成分は、植物性由来のベニバナ赤、クチナシ果実エキス、アイ葉/茎エキスを中心に、刺激性の低い化学染料を加えることで、色の染まり具合を良くしています。
トリートメント成分をたっぷり配合
ルプルプ(lplp)は、ガゴメエキス、ポリ-γ-グルタミン酸Na、アルギン酸Na、グリシンなどの髪にハリ・コシを与える成分、キトサン、ラベンダー油、ローズマリー油、オレンジ油、ヒドロキシエチルセルロースなどの髪のキューティクルを保護する成分、 トリートメント効果も期待できます。ただ、育毛成分はやや少なめです。
頭皮に刺激的な成分は少なめ
刺激性界面活性剤として、ステアリルトリモニウムブロミドの1つだけ配合されていますが、 刺激性界面活性剤、シリコン、刺激的な防腐剤・酸化防止剤などは配合されておらず、比較的低刺激といえます。