ルプルプ カラートリートメント 評判ルプルプ カラートリートメント 色ルプルプ カラートリートメント 取扱店ルプルプ カラートリートメント使い方ルプルプ カラートリートメント アレルギールプルプ カラートリートメント 色味ルプルプ カラートリートメント 店舗ルプルプ カラートリートメント パーマルプルプ カラートリートメント 抜け毛ルプルプ カラートリートメント ブログ

LPLP(ルプルプ) ヘアカラートリートメン口コミ評判の良い簡単なのにしっかり染まるダメージ0の白髪染め. 無添加です。

LPLP(ルプルプ) ヘアカラートリートメン口コミ評判の良い簡単なのにしっかり染まるダメージ0の白髪染め. 無添加です。

ルプルプヘアカラートリートメント 使い方は簡単できっちり白髪が染まります。効果のある白髪染めおすすめランキング

ルプルプはIPS細胞で有名なタカラバイオとの共同開発により生まれた白髪染め。

 

紅花、藍、クチナシなど植物由来の天然染料を中心とした髪や頭皮に優しいヘアカラートリートメントです。



⇒ルプルプヘアカラートリートメント初回限定最安値で購入



ルプルプの94%が美容成分で出来ている為、1度でも使うと髪が驚くほど艶々になります。

 

ビスト、エクラ、Elle Japonなどの女性雑誌に取り上げられる事も多いことから、30代、40代、50代の女性に特に人気があります。




染まりやすくて落ちにくい。さらにキューティクルを傷つけない!

天然染料って染まりにくいのでは… そんなことはありません。
ルプルプは髪にやさしい微アルカリ性なので、染まりやすくて落ちにくく、またキューティクルを傷つけずにキレイに染め上げます。




LPLPは髪の表面をコーティングするタイプの白髪染めです。

 

そのため、健康な髪の方(キューティクルが整っている方)や、髪質が太い方、硬い方などは色が定着しにくい場合があるようです。

 

また、1回で確実に染まるのではなく、
使い続けることで徐々に色が入っていくので
使いはじめは3回程度の連続使用するのがしっかり染めるコツです。




アルカリ性だから髪を傷めず、キレイに染めることができます!

ルプルプで染めたら こんなにサラサラつやつや!

アルカリ性のルプルプは、キューティクルを少しだけ開いて天然色素を髪の中に浸透させます。
だから髪を傷めず、キレイに染めることができます。
しかも、天然染料だから手についてもすぐに落ちます!




髪にダメージを与えることなく、白髪を染めることができ、頭皮や髪へのダメージを少しでも減らしたい方に選ばれている白髪染めです。主に40代~60代の女性から支持が高いです。

 

●ルプルプヘアーカラートリートメント使い方


STEP01 適量を手に取り、たっぷりなじませる

濡れた手、または手袋を着用し適量をとります。髪全体をおおうように、 たっぷりなじませ、白髪が気になる部分は念入りに。



STEP02 コームでムラなく

コームを使って、素手で届きにくい生え際・こめかみまでムラなくなじませたら、20~30分置きましょう。



STEP03 ぴったりラッピング

シャワーキャップ、もしくはラップを使って髪全体をぴったりと包み込むとカラーの定着が良くなり、よりきれいに仕上がります。



STEP04 よくすすぐ

時間がたったら、ぬるま湯ですすぎ湯に色が出なくなるまでしっかりすすぎ、シャンプーで洗い、トリートメントで整えましょう。

 

頭皮と髪を思いやる”天然染料”を使っています
フコイダンによるトリートメント効果だけではなく、染料にもこだわっているのが「LpLpヘアカラートリートメント」の魅力です。
毛髪や頭皮への優しさを大切にしており、植物由来の染料のみを配合。
ベニバナやクチナシ、藍の葉や茎といった負担のない染料を使用しているので、お肌の傷みや荒れなどのダメージが心配な人でも安心して染め上げることができます。
精油の香りが広がり、ツンとした独特のニオイがない
白髪染めといえば、ツーンとした鼻先をただようニオイが気になるものです。
しかし「LpLpヘアカラートリートメント」は、ラベンダー油やローズマリー油、オレンジ油といった爽やかで柔らかな精油の香りがブレンドされているので、心地のよいトリートメントタイムを満喫できます。
素手でも染め上げられます
天然由来の保湿成分が入っているうえ、染料も植物由来の低刺激なヘアカラートリートメントなので、素手でも染め上げができます。

 


ルプルプ口コミ


しっかりと色が綺麗に入りました!

乾いた髪に塗り、1時間ほど放置。初めて使ったけど、しっかりと色が綺麗に入りました!

3日後、もう一度使いました。
それ以降は、特に白髪が目立つこともなく、、現在は1週間に一度のペースで大丈夫です。
地肌のかゆみもなく、洗面所、手についたカラーもすぐ落ちます。
シャンプーとリンスをセットで使うと、更にカラーの持ちが良くなり、髪が生き返ります!

ルプルプ 口コミ,ルプルプ カラートリートメント 口コミ
早い染まりが気に入りました
ダークブラウン使用、他社商品で疲れ果て、藁にもすがる思いでこちらを試してみました。1回で思った以上に色が入ります!
説明書に「使い始めは3回連続使用を「使い始めは乾いた髪に」と有ります。夜にシャンプーだけして、翌朝これで染める事30分放置。あるいは前日はスタイリング剤使用を控えておきます。早い染まりが気に入りましたし、染まらない部分もダークブラウン色なら自然になじみ、髪にツヤが出て丈夫な手触り。この状態をなるべく持たせたい・・とシャンプーするのを1日置きにしたりしてみました。でも落ちの速さはそう変わらないようです。また、試しに濡れた髪にも塗ってみましたが、仕上がりは白髪がチラチラしてそれなりにしか染まりません。

 

 

ルプルプ白髪染めで染めてからどのくらい色が持ちますか?
ルプルプは永久染毛剤ではないので、髪にダメージを与えずに髪の表面をコーティングして色がつく白髪染めトリートメントです。シャンプーをするたびに少しずつ色が落ちていきます。2週間?4週間くらいで元の髪に戻ります。
どのくらいのペースで使えばいい?
個人差はありますが、使い始めは、3日連続で使います。色が定着してきたら1?2週間に1度、ルプルプ白髪染めで染めるようにすると、白髪の目立たないきれいな髪をキープできますよ。
毎日使っても大丈夫?
はい、トリートメントとして毎日使っても大丈夫です。毎日トリートメントとして使えば、より染まりもよくなりますし、トリートメント効果でつやつやで潤う髪になりますよ。
ルプルプを使った後、普通のトリートメントをしてもいい?
はい。乾いた髪にルプルプを塗ってしばらくして洗い流した後、お手持ちのシャンプー、トリートメントで仕上げていただいて大丈夫です。
黒い髪をブラウンなどに染められますか?
ルプルプは白髪染めではないヘアカラーと違うので、黒い髪の部分への色は目立ちません。髪の表面をコーティングして白髪の部分を染めるタイプなので、脱色させるヘアカラーのように色が抜けて明るくするといった使い方はできません。
ルプルプできれいに染めるコツやポイントは?
シャンプー前の乾いた髪にルプルプトリートメントを塗って白髪染めするのがポイントです。きれいに染めるコツとしては、生え際やこめかみなどは、くしやコームを使ってムラなく伸ばしていくといいですよ。

またもっときれいに色を定着させたい方は、シャワーキャップやタオルを巻いた後にドライヤーなどで温めるとよりきれいに仕上がります。