ルプルプ カラートリートメント 評判ルプルプ カラートリートメント 色ルプルプ カラートリートメント 取扱店ルプルプ カラートリートメント使い方ルプルプ カラートリートメント アレルギールプルプ カラートリートメント 色味ルプルプ カラートリートメント 店舗ルプルプ カラートリートメント パーマルプルプ カラートリートメント 抜け毛ルプルプ カラートリートメント ブログ

LPLP(ルプルプ) ヘアカラートリートメン口コミ評判の良い簡単なのにしっかり染まるダメージ0の白髪染め. 無添加です。

LPLP(ルプルプ) ヘアカラートリートメン口コミ評判の良い簡単なのにしっかり染まるダメージ0の白髪染め. 無添加です。

ルプルプ ヘアーカラートリートメント初回限定お試しキャンペーン!効果ある白髪染めのルプルプ

白髪染めトリートメントの良所を多くをカバー

ルプルプ(lplp)は、白髪染めトリートメントの全14点の成分調査のうち、11点をカバーしている商品です。 成分的にみた場合、比較的刺激性が少なめで染色ができて、トリートメント成分がまあまあ豊富なことがわかります。 染色成分は、植物性由来のベニバナ赤、クチナシ果実エキス、アイ葉/茎エキスを中心に、刺激性の低い化学染料を加えることで、色の染まり具合を良くしています。
トリートメント成分をたっぷり配合

 

⇒ルプルプ ヘアーカラートリートメント初回限定お試しキャンペーン!



ルプルプ(lplp)は、ガゴメエキス、ポリ-γ-グルタミン酸Na、アルギン酸Na、グリシンなどの髪にハリ・コシを与える成分、キトサン、ラベンダー油、ローズマリー油、オレンジ油、ヒドロキシエチルセルロースなどの髪のキューティクルを保護する成分、 トリートメント効果も期待できます。ただ、育毛成分はやや少なめです。
頭皮に刺激的な成分は少なめ



刺激性界面活性剤として、ステアリルトリモニウムブロミドの1つだけ配合されていますが、 刺激性界面活性剤、シリコン、刺激的な防腐剤・酸化防止剤などは配合されておらず、比較的低刺激といえます。




●トリートメントするたびに潤う
頭皮と髪にやさしい白髪ケア

海洋由来の保湿成分「ルプルプ Wフコイダン」が潤いを与えながら頭皮と髪を守り、染めるたびに輝きあふれる美しい艶髪に導く、白髪用トリートメントです。
植物由来の天然色素などで頭皮と髪をいたわりながら、ナチュラルに白髪をカバーします。
頭皮と髪にやさしい、発色の美しい天然色素

頭皮と髪にやさしい植物由来の天然色素(ベニバナ、クチナシ、藍の葉・茎)などを使用。髪や頭皮に負担をかけることなく、やさしく美しく染め上げます。お肌の弱い方にもご使用いただけます。
爽やかな精油の香り。ツンとしたニオイもありません。

保湿成分配合の白髪染めだから、シャンプー後のトリートメントとしてもお使いいただけます。しっかり染めたい方や染まりにくい方はシャンプー前にご使用ください。低刺激なので、素手でもお使いいただけます。染毛剤特有のツンとしたニオイもなく、精油(ラベンダー油、ローズマリー油、オレンジ油)の爽やかな香りに包まれて、心地よくご使用いただけます。




頭皮と髪にやさしい植物由来の天然色素(ベニバナ、クチナシ、藍の葉・茎)などを使用。ダメージを与えず美しく染め上げます。お肌の弱い方もご使用いただけます。



●ルプルプヘアーカラートリートメント使い方


STEP01 適量を手に取り、たっぷりなじませる

濡れた手、または手袋を着用し適量をとります。髪全体をおおうように、 たっぷりなじませ、白髪が気になる部分は念入りに。



STEP02 コームでムラなく

コームを使って、素手で届きにくい生え際・こめかみまでムラなくなじませたら、20~30分置きましょう。



STEP03 ぴったりラッピング

シャワーキャップ、もしくはラップを使って髪全体をぴったりと包み込むとカラーの定着が良くなり、よりきれいに仕上がります。



STEP04 よくすすぐ

時間がたったら、ぬるま湯ですすぎ湯に色が出なくなるまでしっかりすすぎ、シャンプーで洗い、トリートメントで整えましょう。





●ルプルプヘアーカラートリートメント口コミ評判評価レビュー



不思議なことに、使ったほうが髪がツヤツヤ。これまでのヘアカラーとは全くちがいます。はじめは白髪の部分だけ使っていましたが、今では全体使いしてます。染まり具合はシャンプー前の乾いた髪につけるのが良い感じもするけれど、なんだかルプルプの後にシャンプーするのがもったいない(笑)




以前他社製品を使っていましたがいくら続けてもしっかり染まらず10ヶ月で断念。
LPLPの染まりの良さにびっくりしました。ダークブラウン2回で思い通りの色になりました。イヤな匂いがしないのも気に入っています。




以前にも同じようなタイプの他社製品を使っていましたがそれと比べて1回でもはるかに染まりやすいです。あと生え際も染まりやすいので、完全移行決定です(笑)





★しっかりと色が綺麗に入りました!

 

乾いた髪に塗り、1時間ほど放置。初めて使ったけど、しっかりと色が綺麗に入りました!


3日後、もう一度使いました。
それ以降は、特に白髪が目立つこともなく、、現在は1週間に一度のペースで大丈夫です。
地肌のかゆみもなく、洗面所、手についたカラーもすぐ落ちます。
シャンプーとリンスをセットで使うと、更にカラーの持ちが良くなり、髪が生き返ります!




★早い染まりが気に入りました
ダークブラウン使用、他社商品で疲れ果て、藁にもすがる思いでこちらを試してみました。1回で思った以上に色が入ります!
説明書に「使い始めは3回連続使用を「使い始めは乾いた髪に」と有ります。夜にシャンプーだけして、翌朝これで染める事30分放置。あるいは前日はスタイリング剤使用を控えておきます。早い染まりが気に入りましたし、染まらない部分もダークブラウン色なら自然になじみ、髪にツヤが出て丈夫な手触り。この状態をなるべく持たせたい・・とシャンプーするのを1日置きにしたりしてみました。でも落ちの速さはそう変わらないようです。また、試しに濡れた髪にも塗ってみましたが、仕上がりは白髪がチラチラしてそれなりにしか染まりません。




★シャンプーした後、タオルで髪を乾かして使うと1回で綺麗に髪に色が付きます。

 

1度にしっかり染めたい場合、塗った後20分~30分置くと良い、とルプルプの取り扱い説明書に書いてあるのですが、私の場合、30分も置くと頭皮に色が付いてしまう位^^; (洗い流せばとれます。)

 

私は髪が柔らかい猫っ毛なので、人よりも染まりやすいのかもしれませんが、15分位で十分です。

 

シャンプーの後の濡れた髪の状態で使うと、3回位で髪が染まります。




●ルプルプはWEB限定の2本定期便がお得です。

今なら、初回限定のお試し単品が39%OFFの1.980円です。
さらに、WEB限定の2本定期便キャンペーンで購入すれば、1本あたり1.620円で購入できます。